2007年04月27日

何なんだか〜

雑草です!

こんばんわ〜ww
昨日はトマトに夢中になりすぎてすっかり忘れちゃったんだけど実は昨日辺りからクレマチスが見事開花し初めまして・・・こんなに立派な花は今年が初めてなんだよね〜ww
どうやら去年散布しまくったHB101が効いたみたい〜ww(^ω^)
今朝は朝の露を浴びて水滴が花びらに付いてました。


もうね感動しちゃうね〜
朝から一人で感動してるオレガイル(^Д^)
そして後ろにあきれ果てる母ガイルwwJ(‘━`)し

にしてもクレマチスカワイすぎ!
あ〜そうそう
話は変わりますが・・・
今日は太陽の周りに丸いドーナッツ状の虹みたいなのが出てて焦っちゃったよw一体何だったんだろうか〜
何かの前触れじゃないと良いけど〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
CA370051.JPG
posted by ざっそう at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。